豊富な魅力的な機能

Pocket

一口にefoの機能といっても、多岐に亘っています。半角や全角などの文字制御を行う文字入力モード設定機能、フリガナを自動で入力するフリガナ入力機能、入力ミスがある状態で送信ボタンをクリックできないようにするエラー時送信ブロック機能などの魅力的な機能の数々は、訪問数を多くして途中離脱防止に繋がっていくでしょう。

efo対策を導入して基本的な設定を行うことで、コンバージョン率の高いフォームに改善されます。efoは導入するだけでも一定の効果を期待できるのは間違いありません。その上でパソコンサイトとスマートフォンサイトの抑えるべきポイントを考慮しての対応をすれば、さらに効果は高くなっていくでしょう。

Webサイトやランディングページにいくら費用をかけて制作するのは大切な要素であるものの、根本的な原因を見落としているからこそ、思っているほどの効果とはならない可能性は大いにあります。フォームまでたどり着いたモチベーションの高いユーザーをコンバージョンに結びつける施策をしていかないといけません。数多くのサイトが存在する中で、少しでも面倒で使い勝手が悪いと思った場合は、やはり途中離脱をしてしまうもので、問題がないかをチェックしないといけないです。